2012年03月18日

3月18日の練習

相野山福祉会館で午前練習。
久しぶりに藤村先生です。


なごみの会の練習と、『ぞうれっしゃ』の中から子どもも歌う曲を練習。
 ビリーブ
 あすという日が
 逢えてよかったね
 ぞうれっしゃよはしれ

 サーカスのうた
 動物園へようこそ
 本物の象が見たい
 象をかしてください
 

DVC00053.jpg
今日は初めて来た子がいます。
もっともっといっぱい来てほしいです。


練習後にお昼ごはんを食べたあと、他の団体が公演したぞうれっしゃのDVDで学習。
ちなみにこのDVD、楽譜の台本と演出が違うんです。


さて次回はいよいよ結団式。
長久手公民館(市役所西庁舎)です!
posted by 杜のゆぅ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2012年03月10日

3月10日の練習

日進市民会館練習室で夜練習。
大ホールの裏にある狭い部屋です。

アルト3人・・・いつもより少ない。
男声も3人・・・いつもより多い(笑

なごみの会に向けての練習
  ビリーブ(ちょっとだけ手話つき)
  あすという日が
  逢えてよかったね(新曲)
  ぞうれっしゃよはしれ

・・・と、平和と象と子どもたちを1回歌いました。
『逢えてよかったね』は合同で歌うそうで、今日は曲紹介で2回ほど歌いました。

ビリーブの手話
ちょっと手話の練習。

次回は18日午前 相野山福祉会館です。



携帯のカメラだときれいに撮れないね・・・ブレる。
posted by 杜のゆぅ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習

2012年03月04日

いろいろはじめました

親と子のみどりの杜合唱団 ホームページようやく開設。
ブログも始めてみました。

企画から早幾年、何年かかったのかな・・・おそくてゴメンネ。

合唱団ホームページ
posted by 杜のゆぅ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記