2016年01月31日

長らくのご無沙汰

約2年半ほど放置してしまいました・・・。

とりあえず、今日から再開。





ところで、誰か見てるんかね、この日記。
posted by 杜のゆぅ at 05:38| Comment(0) | 日記

2013年04月28日

オーディションの日

おはようございます
今日はオーディションの日です。

と、その前に昨日のことを…

福島から避難している方、福島から来られた方の学習会と、
台本読み、新曲の紹介・音取りをしました。

今日は9時から開始です。
みんなちゃんと来てね!
posted by 杜のゆぅ at 07:10| Comment(0) | 日記

2012年12月25日

クリスマス会

かつてこれほど更新をサボったにっき帳があっただろうか

まあ、それは、ごめんなさい。

さて、ぞうれっしゃのコンサートも無事におわりまして、毎年恒例のクリスマス会がやってきました。



DVC00099.JPG
おいしそうなドーナツですね。でもミ○ドではありません。

バザーにはじまり、団員もちよりのご馳走につづき、山田先生の演奏、ゲームなど。


DVC00097.JPG


DVC00100.JPG
新聞紙で相撲のゲーム。破ったほうが負け。

DVC00104.JPG
勝者(左)には豪華?な賞品?が…(笑)



今年のクリスマス会はコンサート直後ということで出し物は少なかったですが、来年も大忙しですよ!。
フーちゃん初演、がんばりましょうネ。


ということで1本締めをしてクリスマス会は無事閉会となりました。
なんだか忘年会みたい。あ、毎年恒例の歌いおさめは27日木曜日、音楽センターですヨ。



が、翌日は今年最後の練習が藤村先生の家であるのでした。
posted by 杜のゆぅ at 21:08| Comment(0) | 日記